よくあるご質問

注文完了後の確認メールが届きません。
当サイトではご注文完了されますと、直ちにご登録メールアドレスへ確認のメールが配信されます。 会員の方がログイン後にご注文された場合には、マイページ「購入履歴」よりご注文確認が可能です。 ※サポート時間:平日10:00-18:00
メールアドレスの不備、または迷惑メール設定による受信不可、迷惑メールフォルダへの自動振り分け、ご使用のメールサーバーが弊社のメールを迷惑メールとして判断していることなどが考えられます。
受信を許可するドメインとして「@davisville.jp」の設定をご推奨いたします。
サイズ交換・商品交換、返品できますか?
当サイトでは、お客様都合やお間違いによるサイズ交換・商品交換、返品はお受けしておりません。ご容赦くださいますようお願いいたします。
サイズ、商品をよくお確かめの上、ご注文ください。
注文完了後にキャンセルや注文内容の変更はできますか?
ご注文完了後のキャンセルや注文内容の変更は致しかねます。
内容をよくお確かめの上、ご注文ください。
以下につきましては、ご容赦くださいますようお願いいたします。
  • 全部または一部商品のキャンセル
  • サイズ、カラー、商品の変更および追加
  • 配送日時指定の変更
  • お届け先の変更
  • お支払い方法の変更
  • ラッピングキットの追加
利用規約はこちら
発送はいつですか?
当社営業日(平日)の13時までにご注文完了いただき、配送希望日「希望なし」の場合は可能な限り当日発送で手配いたします。発送となりましたらメールにてお知らせいたします。以降は翌営業日の発送となります。
配送希望日を指定された場合は、それに合わせて発送手配いたします。
※在庫欠品や住所不備、物量の増加時、年末年始、ゴールデンウィーク、弊社棚卸期間前後、不測の事態などには当日発送および配送希望日にお届けできない場合がございます。
※ご注文時に配送希望時間の指定は可能ですが、一部配達指定時間サービスがご利用できない地域がございます。
※土曜、日曜、祝日、年末年始、当社休業日は、発送業務はお休みをいただいております。
オンラインストアで売り切れの商品は再入荷しますか?
当サイトでは、再入荷の見込みがある定番商品と、基本的に一度限りの生産となる商品がございます。
【商品番号】と【ご希望のサイズ】を記載の上お問い合わせください。
ご連絡いただいた時点の入荷情報をもとにご案内いたします。
また、将来的に再入荷の見込みがある商品に関しましては商品ページ上に再入荷お知らせ通知ボタンを設置しております。
設定いただきますと、ご登録のメールアドレス宛に入荷があった際に自動で通知が送られますので便利です。ぜひご利用くださいませ。
お問い合わせはこちら
領収書はいただけますか?
当サイトでは領収書の発行は行っておりません。 同梱されます納品書には、ご請求先情報(ご注文主名、住所)、お届け先情報(お名前、住所)、お支払い方法、商品明細が記載されます。
納品書のご請求先情報のご変更は、ご注文時の支払い方法の選択の次に「違う請求先住所を使う」のチェックボタンを押すと入力画面が表示されますので、そちらでご変更いただけます。
各お支払い方法よる領収書に関しましては、以下ご確認くださいますようお願いいたします。
  • お支払い方法に代金引換をお選びいただいた場合
    配達員がお渡しする領収書が正規の領収書となります。
  • お支払い方法にクレジトカードをお選びいただいた場合
    クレジットカードの明細をご利用ください。
ログインパスワードを忘れました。
「パスワードをお忘れの方」よりおすすみください。
パスワード再設定ページにて必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
会員情報の認証後、お客様宛に新しいパスワードを再設定するメールを送信させていただきます。
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